記事をシェアする
院内の桜が満開です。天気がいい日が続いているので、入院中の方やデイケアに通われている方も、ささやかなお花見を楽しんでいます。
12月23日(土)、1階の外来待合室で4年ぶりにはーとふるコンサートを開催しました…
先日、回復期リハビリ病棟の介護士向け栄養学習を行いました。栄養評価方法は計測データ…
…
回復期リハビリ病棟と療養病棟について
内科・小児科・禁煙外来の外来診療について
通所リハビリや訪問診療/看護などについて
個人の健康診断、団体の健康診断について
アクセスや病院施設について
秩父生協病院の取り組みや概要について