記事をシェアする
院内の桜が満開です。天気がいい日が続いているので、入院中の方やデイケアに通われている方も、ささやかなお花見を楽しんでいます。
こんにちは。秩父生協病院「10ケア委員会」です。 7月14日、組合員…
2月26日、秩父生協病院内にていつもお世話になっている地域のケアマネージャー様にお…
~メニュー~ …
回復期リハビリ病棟と療養病棟について
内科・小児科・禁煙外来の外来診療について
通所リハビリや訪問診療/看護などについて
個人の健康診断、団体の健康診断について
アクセスや病院施設について
秩父生協病院の取り組みや概要について